熊本で食べれるおいしい博多ラーメン4選!熊本で博多ラーメン食べたくなったらここへ行け!

熊本で食べれる おいしい博多ラーメン4選

メン太

熊本で結構ラーメン屋さんいったからね。博多ラーメンが美味しお店特集つくろうかね。

いいねー。県外からたくさん来てくれるといいよねー。

メン奈

ぼくが今まで熊本で食べたおいしい博多ラーメンのお店を紹介します。

熊本には一蘭とか一風堂もありますが、そんなの誰でも知ってますからねー。

やっぱり自分の足で調べたラーメン屋さんを紹介できるのはうれしいですね(*^^)v

是非、行ってみてくださいねー。

ライフイズジャーニー

ライフイズジャーニーのはじまりラーメン

品名 はじまり
スープの味 とんこつ
こってり度 ★★★☆☆
麺の太さ 細い
麺の硬さ 普通

僕の中で現時点では熊本で1位2位を争うおいしい博多ラーメンです。

めちゃくちゃおいしいです。

はじまりとここからという変わった名前のラーメンですが、はじまりは博多ラーメン、ここからは熊本ラーメンです。

絶対食べておくべきお店の一つ!

熊本の街中。中央区にありますよ。

詳しくは以下の記事を参照ください。

うしじま

うしじまの博多ラーメン

品名 博多とんこつらーめん
スープの味 博多とんこつ
こってり度 ★★★★☆
麺の太さ 細麺
麺の硬さ やわめ

超、本格的な博多ラーメンで替え玉必須です。

博多ラーメン以外のラーメンもレベルが高くて家族連れで行くにもオススメのお店。

ラーメン好きならこの写真を見ただけでおいしさが伝わるはず。

期待は絶対に裏切りません。

是非、食べてみてください!

家族連れにもオススメです。

街からは離れていて、東区の花立にあります。

詳しくは以下の記事を参照ください。



一燈灯

一燈灯のらーめん

品名 博多とんこつ
スープの味 博多とんこつ
こってり度 ★★★★☆
麺の太さ 細麺
麺の硬さ 普通

この豚骨カプチーノは一目瞭然ですね。

とんこつ好きにはたまらない見た目でしょう。

ぼくもその一人で、このラーメンの顔を見た瞬間に「食べにいかねば!」と思いました。

お仕事の昼休みの合間をぬって食べに行ってきましたが満足でした。

ぼく的にはかなりこってりに感じましたね。

熊本の街中。中央区(上通り)にありますよ。

詳しくは以下の記事を参照ください。

一連

一連のラーメン

 

品名 ラーメン
スープの味 博多とんこつ
こってり度 ★★★☆☆
麺の太さ 細麺
麺の硬さ 普通

正統派博多ラーメンって感じです。

脂っぽくないので女性でもさらっと食べれます。

塩っ気の利いたラーメンです。

ここはからあげもおいしいんですよね。是非、食べてみてくださいね。

熊本の街中。中央区(九品寺)にありますよ。

詳しくは以下の記事を参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です