熊本で家族連れでも安心のオススメのおいしいラーメン屋さん3選

熊本で家族連れに おすすめなラーメン屋3選

メン太

メン奈たちともいろんなラーメン屋さんいったよね。家族連れでも行きやすいお店紹介しようかね。

そうねー。その情報知りたい人たくさんいると思う。特にママさんとか(*^^)v

メン奈

ということでメン太の家族が今までいったお店で家族連れにオススメのお店を3つ紹介しますね。

小さい子連れだとやっぱりカウンターだけのお店とかさすがにいけませんからね。

あとお店の雰囲気とかも気になるところでしょうか。

家族連れでも気兼ねなく入れておいしいお店しっておきたいですよね。

陽向(ひなた)

陽向(ひなた)のラーメン

品名 陽向らーめん
スープの味 とんこつ
こってり度 ★★★☆☆
麺の太さ 細い
麺の硬さ 普通

店内も広くて家族連れ向けにすでにテーブルには子供用の器やスプーン、フォークが用意されています。

そしてラーメンの味もめちゃくちゃおいしくてオススメです。

詳しくは以下の記事を参照ください。

あづまラーメン

あづまラーメンのラーメン

品名 らーめん
スープの味 にんにくとんこつ
こってり度 ★★★☆☆
麺の太さ 中細
麺の硬さ ふつう

昭和51年創業のあづまラーメンは長年地元民から愛されています。

おいしい熊本ラーメンが食べれるお店です。

店内は広く座敷席やテーブル席が充実しているので家族連れにもオススメです。

詳しくは以下の記事を参照ください。



麺や八

麺や八の塩らーめん

品名 至極の塩らーめん
スープの味
こってり度 ★★★☆☆
麺の太さ 中太
麺の硬さ やわめ

家族連れで塩らーめんが楽しめるお店です。

座敷席は3つでちょっとせまめですが、家族連れのお客さんが多いです。

詳しくは以下の記事を参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です