「桂仙ラーメン」レトロな雰囲気ただよう店内で最高の一杯を召し上がれ!

桂仙ラーメン

メン奈

パパー。メン奈たちが行ったことないラーメン屋さんにいってみたーい
よーし。じゃ菊池にある桂仙ラーメンにいってみようかね。

メン太

幸帝ラーメンと並んで菊池では有名な「桂仙ラーメン」。

見た目は熊本ラーメンっぽい感じはあまりなくて、どちらからというと博多ラーメンよりの風貌です(*^^)v

見た目はかなりこってりなんですが、食べてみると意外にそんなことはありませんでした。

ぼくこの手の顔(ラーメンの上からの見た目)大好きなんですよね。

「桂仙ラーメン」のラーメン

桂川ラーメン

細麺ストレート
スープの濃さこってり

「桂仙ラーメン」のお店情報

場所

営業時間、電話番号など

店名桂仙ラーメン
営業時間(火~土)11:00~15:00 17:00~23:00(日・祝)11:00~23:00
定休日月曜日
座席カウンター7席 テーブル4席 座敷なし
電話0968-25-1379
住所〒861-1331 熊本県菊池市隈府1040−13
駐車場道路向かい側5台

「桂仙ラーメン」のメニュー

主なメニュー

  • 桂仙ラーメン:600円
  • 桂仙みそラーメン:600円
  • 桂仙黒丸ラーメン:750円

「桂仙ラーメン」にはこだわりがあります

桂仙ラーメンをとある雑誌でみたとき、「これは絶対うまいだろっ」て思いました。

写真のとおり見た目がおいしそうすぎるんですよね(*^^)v

最近のラーメンにしてはめずらしく煮タマゴがのっています。

その煮卵は菊池にあるコッコファーム(養鶏所直営販売所)の朝採りタマゴが使用されていてグッド!

また、店に貼り紙がしてありますが、固麺が基本となっていますので、やわ麺が希望の人はお願いしないといけません。

昔ながらの雰囲気ただよう店内は菊池市の老舗として熊本のラーメンマンたちの食を支えています(*^^)v

是非、ご賞味あれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です