「幸帝ラーメン」とろみがある濃厚スープがウマすぎ!にんにくチップとのコラボが絶妙

幸帝ラーメン

メン太

菊池にも幸帝ラーメンっていうおいしいラーメン屋があるからいってみようか?
わーい!いってみたーい。パパ連れてってぇー

メン奈

菊池市にある「幸帝ラーメン」

はじめて食べたときは、「何これ?今までにない感じでウマい」でした。

スープにとろみがあって、そうですねぇ、なんとなく玉名ラーメンの味に似た感じがしました(*^^)v

菊池で食べる最高の一杯です!

「幸帝ラーメン」のラーメン

幸帝ラーメン

中細麺ストレート
スープの濃さこってり

「幸帝ラーメン」のお店情報

場所

営業時間、電話番号など

店名幸帝ラーメン
営業時間11:30~15:00 17:00~20:00(スープ無がくなり次第閉店)
定休日木曜日
座席カウンター3席 テーブル4席 座敷なし
電話0968-23-6005
住所熊本県菊池市西寺1751−8
駐車場店前6台

「幸帝ラーメン」のメニュー

主なメニュー

  • ラーメン:600円
  • もやしラーメン:650円
  • あまから味噌:650円

「幸帝ラーメン」は菊池でトップクラスのうまさ

食べると分かりますが、なんとなく甘い感じのスープでとろみがあります。

菊池に行ったら必ず食べにきます(*^^)v

ぼくが知らないだけかもしれませんが、菊池では1,2位を争うおいしさです。

ちょっとこってりが苦手な人はもやしラーメンを頼むと良いですね。

しゃきしゃきもやしとさっぱり感が調和してほどよいこってり感になりますよ!

また、熊本ラーメン特有のにんにくチップスも常備されていますので、かけてお召し上がりください。

ラーメン一杯600円とリーズナブルな点もうれしいですね(*^^)v

是非、ご賞味あれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です